創業支援会社設立・創業助成金等総合的に支援いたします。
税務相談相続税・贈与税のシミュレーション、自己株式評価等、具体的に回答いたします。
もちろん、日常の税務相談、他諸々の相談も受け付けています。
決算・申告税務書類の作成・申告・調査立会を行います。
早め早めの決算対策は不可欠です。電子申告を行なっています。
会計業務会計ソフトの導入・使い方をご指導致します。簿記がわからなくても大丈夫です。
2〜3ヶ月で試算表を作成することが出来るようになります。
もちろん、記帳代行も行なっています。
月次試算表をスピーディーに作成、適切なアドバイスを適宜致します。
PCコンサルティングパソコンの導入・インターネット等、貴社に適したソフトの紹介・導入をサポートします。
公益法人会計処理新公益法人会計基準(20年基準)に従って公益法人の会計処理をサポート致します。
公益法人の決算書作成・決算報告届を行っています。
相続税申告相続税申告の経験豊富です。非上場株式の評価致します。
経営革新等支援機関経営革新等支援機関の認定を受けています。創業補助金申請のお手伝いを致します。
マンション管理費会計のサポートマンション管理費会計・修繕積立金会計のサポート、管理組合の運営及び法人化等経験に基づきアドバイスを致します。

法人設立パック

35万円より承ります。
登記印紙・定款認証費用を含みます。
月額報酬 法人:2万円から 個人:1万円から 承ります

新規設立法人を応援します

会社設立おめでとうございます。会社を登記設立して、すぐにしなければならない届出等があります。
これらの届出をしなければ、有利な適用を受けられない場合が発生します。
決算はまだ先だからと安心していてはいけません。手続き等はほとんどの場合期限が定められており、期限までに提出しない場合は適用が受けられない規定があります。
当事務所は新設法人のため、迅速に適切なアドバイスを致しております。

• 会社設立じに税務署に提出する書類は何があるの
  • 会計の知識はないけれど会社の経理は出来るのか
  • パソコンを使って会計処理したいけれど、会計ソフトは何にすればいいのか
  • 給与計算はどうするの
  • 給与計算ソフトは何がいい
  • 税金はどのように払うの
  • 調査はあるの
  • 建築業許可申請書の届出は
  • 社会保険、雇用保険はどうするの
  • 個人事業から法人に成りました。引継ぎはどうする

当事務所は新規設立法人を応援するため、無料相談を実施しています。
また税務会計処理も月額顧問料2万円から承っています。電子申告も行なっています。
是非ご相談ください。出張相談致します。

特例民法法人の公益認定申請を応援します

特例民法法人(社団・財団法人)は平成25年11月30日までに公益認定か一般認可の申請を行わなければ、解散となります。公益認定か一般認可かを決定し、機関決定の手続き、20年公益法人会計基準の導入等、事前準備に相当の時間と事務を要します。早めに認定申請の準備をされることをお勧めします。

当事務所では、財団法人の公益認定の実績をふまえて、適切な処理とアドバイスにより、公益認定申請をサポートします。

お気軽にお問い合わせください。03-5916-8350受付時間 9:00 - 17:00 [ 土日・祝日除く ]

お問い合わせはこちら お気軽にお問い合わせください。